アリスインワンダーランド | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

アリスインワンダーランド

今朝は霧がかかるなかライと散歩に行ってきましたわんわんびっくり目


白いバラの花言葉、私も調べてみましたひらめき電球
清純・・・・
ありがとうございます(笑)


今日も映画の話にお付き合いいただければと思いますキラキラ


ずっと観たかった「アリスインワンダーランド」を3Dで今更ようやく先日観ましたドキドキ


面白かったですよニコニコ
メルヘンの世界楽しい音符
現実逃避じゃありません(笑)


3D映画でちょっと悩むのが、いつ3Dメガネをかければいいのか。

悩みませんか?


早くかけすぎて、あのメガネ姿を見られるのはちょっと嫌だし、
かといってもたもたしてると、映像始まっちゃったり。



今回は、ウサギがメガネをかけるタイミングを教えてくれたから助かりましたニコニコ(笑)


大スクリーンでのびのびと映画を観られるのって気持ちいぃ~ラブラブ


私が実はアリスインワンダーランドをどのくらい楽しみにしていたかというと・・・






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100628234146.jpg


アリスインワンダーランド×ユニクロコラボのコンビネゾン買っちゃうくらいラブラブ
まぁ単純にかわいかったからというのが本音です(笑)

グレー地にティーカップやらやらのプリントがかわいくてラブラブルームウェアとして着てます桜



さぁいよいよ今日はパラグアイ戦ですねビックリマーク
もう少しだけこのまま夢を見させてほしいビックリマークそんな思いですビックリマーク



頑張れ日本ビックリマーク
頑張れ日本サポーター!!