白いバラの人 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

白いバラの人

こんばんはチョキ

雨音が大きすぎてびっくりしました目
ワクワクしました音符


私とそんな私の拙いブログを楽しみにしてくださってる人たちに感謝しますニコニコありがとうニコニコ



今夜は白バラで復活ですドキドキ



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100628171335.jpg



先日受けたオーディションで参加者にお土産としていただいた白バラチューリップ赤
こんなオーディションもあるんですね音符


めまいしたかと思うくらい緊張しましたがガーン、やっぱり三度のごはんよりオーディションが好きドキドキ


では今日は最近みたDVDを紹介しますビックリマーク

韓国映画<愛する時に話すこと>

国民的俳優ハン・ソッキュ主演の大人の恋愛映画ですキラキラ
障害を持つ兄がいる薬剤師の男性と、父親の莫大な借金に苦しむ偽物ブランドデザイナーの女性が出会って、お互いに現実を忘れそうになるくらいひかれるけれど、それでもやはりそれぞれの現実にぶつかって・・・

簡単すぎるあらすじ(笑)
静かで、いい意味で刺激が少ない、それでいてしっかり温かい、そんな映画で好きですドキドキ



もひとつ韓国映画<私たちの幸せな時間>
目の表情が印象的なカン・ドンウォンとイ・ナヨン主演の作品。
死刑囚の男性と、自殺を繰り返し、母親と不仲の女性が、面会を通じて、全てに背を向けてきた二人が心を通わせるが、その日はやってくる・・・


簡単すぎるあらすじ(笑)

死刑制度の是非や現実とはまた違うのかもしれないけれど、作品としてとても感じるものがありました。
犬のライがびっくりして目を覚ますくらい(笑)号泣しながら観てましたしょぼん
そういえば私最近涙流せてなかったな。

「他人にはホコリほどのトゲも、自分の傷になれば、宇宙より痛い」
という台詞が印象的でしたニコニコ


重すぎないので、負担に感じず機会があったら観てみて下さいニコニコ



今は浮き草みたいな私だけど、私らしい根の張り方をしていきたいと思いますあし