クレーム出します! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

クレーム出します!

ここ数日、うまく文章がまとまりませんショック!

なので更新が滞っていますダウン

高校生の時、詩人もやってる先生に弟子入りすればよかったショック!(笑)
受験で小論文の添削お願いした時には、けちょんけちょんにされた気がします(笑)


話の構成力を高めたい今日この頃です晴れ





写真もないブログでごめんなさいねダウン
とりためてはいるからリクエストがあればどうぞニコニコ
私の部屋は禁止(笑)


私から皆さんへのリクエスト☆



なんでサッカーの結果教えてくれちゃったんですか!?
目が覚めたら枕元にクリスマスプレゼントが・・・っていうあの感動のように、朝起きて、リモコンを押して、画面がついた瞬間・・・を楽しみにしてたのにぃショック!
ひどいやっ(笑)

映画やバレーボールは先に結末言われても平気音符
結末があんまりにも気になってるとドキドキしすぎて楽しめないから(笑)
でも今回の試合だけは知りたくなかった~プンプン(笑)
わざわざメールしてきた友達もいて、もぅあったまきた(笑)




まぁいつもの癖で、目が覚めたら携帯をいじる私がいけないんですけどべーっだ!
予想できたことなのに、頭回ってなかったんだな~台風



今までで一番コメントにくいついたかも(笑)
コメントいただけること自体はとても嬉しいので、これからもぜひよろしくですニコニコ
バレーボール中継の時は先に結果教えて下さいねドキドキ(笑)







追伸
こどもほしくなったかどうかにゃー
いつかは・・・ラブラブラブラブ
男女の双子もいいな~音符
でも今は自分と犬のライでいっぱいいっぱいです(笑)