何が違う? | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

何が違う?

あつぅい~あせる

1日雨かと思って、ばっちりレインブーツで出かけちゃいましたショック!


それはそうと、
今更ながらの初めてのことしちゃいましたドキドキ






星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100517111746.jpg

多分びっくりしてるのは私だけ(笑)

上の画像に既に答えが載ってますビックリマーク


もう一度よく見てみてラブラブ

もう一度よく見たら次はこっち





星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100517112150.jpg



すましてみても、
全然わかんないですよね~(笑)




実は、初めてのつけまつげ目
(なんだか恥ずかしくて世の中のように(つけま)とは言えない私あせる

つけまつげは妹の方が先輩だからご指導いただいたんですが(笑)、見慣れなくてすっごく違和感台風
ケバケバしくなっちゃって諦めましたダウン
今度は下まつげだけつけまつげにトライしてみようかな音符


バッサバッサンのつけまつげを外してこの日向かった先は、「吉田恭子ヴァイオリンリサイタル」音符
あのままじゃクラシックを聴きに行く顔じゃないでしょ?(笑)

リサイタルと聞いて最初に思い浮かぶのが、ドラえもんの「ごうだたけしリサイタル」私でしたが(笑、)前からクラシックも覚えていきたいなと思って、足を運んでみました音符
やっぱり生演奏はいいですねキラキラ

有名どこではありますが、ショパンの幻想即興曲とベートーヴェンのヴァイオリンソナタ<春>が特に耳に残りました音符


コンサートに行ってから、CDで聴くと、曲を聴いた時にコンサートの時の映像が頭の中に浮かんで、視覚と聴覚がつながって覚えやすいです☆


ちなみにポップスで今特に好きなのは、Acid Black Cherryさくらんぼラブラブ
DVD買っちゃったもんねニコニコ




さてと、軽くランニングに行ってきます走る人

また~にひひ