エステ→オーディション | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

エステ→オーディション

今日オーディションに行くのに、小田急線に乗ったら。

遅延のお知らせが。


理由→鹿と接触したため


びっくりしすぎた(笑)
鹿は無事だろうか~ガーン
何度見直しても、やっぱり鹿でした(笑)





気を取り直して☆



今日はオーディション前に、セルフエステなるものに行ってきましたラブラブ


初めて自分の肌の拡大画像?詳細?を見ました~目
面白いですよあれ(笑)
かるぅく理科の時間(笑)
色白でキメが細かいですね~とのことチョキ
ずっと自分は地黒だと思ってて、美白したいなぁと思ってたから嬉しいラブラブでもやっぱり気にしてる他の部分には危険信号が!?ぎゃんショック!
お肌のトラブルは出てから治すのは時間も手間もかかるから、予防が大事なんだそうですビックリマーク


気持ちよかったぁ
半日経ってもまだもちもちしてるにょニコニコ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100516140636.jpg



今日のチャームポイント→エステ肌をひっさげて?、オーディションに行ってきました!!


詳しくは書けなくて申し訳ないんですが、
・・・・すごかったです。。。(笑)


むぅ


ニコニコ(笑)