携帯変えたよ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

携帯変えたよ

こんばんは星空
レッスン帰りの涼子ですヒヨコ

行きは雲でぼやけてた月が、帰りはすっきりと澄んでいましたやや欠け月
まるでレッスンビフォーアフターの私のようだ(笑)


まだまだ行く前は怖じ気付いちゃってますガーン
でも帰り道にはたいてい私なりの達成感は感じられているし、見えないけれどほんの少しずつ蓄積されていってるものがあるように感じられるからなわけですキラキラ

だからレッスン後の私はSチックな要素が強まってるかもしれないので注意して下さいニコニコ(笑)


自分で自分を励ますブログですみませんガーン



それはそうとビックリマーク
実は携帯を新しくしたんですラブラブ

だいぶ古くなってたというのもあるのですが、雑誌に掲載されていた広告を見て、絶対ほしいビックリマークと思って。どーしてもこの携帯がほしいビックリマークと即座に思ったの初めてラブラブ!


ドコモとフォリフォリ(アクセサリーや時計が人気のブランドです指輪)がコラボした機種なのラブラブ
携帯を閉じた時のイルミネーションがキラキラ×蝶々で特にお気に入りドキドキ


で、これがその携帯で撮った初めての写真カメラ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100327175202.jpg


画素数が飛躍的にアップしましたキラキラ

携帯変えると、新しい自分になったような気分になりません?(笑)
新しい出会いやいいことが舞い込んで気がしちゃうニコニコ



新しい携帯でこれからもブログ更新していくのでよろしくですニコニコチョキ