サイパンマラソンⅠ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

サイパンマラソンⅠ

お待たせしましたっ


サイパンマラソンブログ書きますっ


第一弾!!携帯で撮った写真からaya


サイパンに到着して、まず最初にしたことは、水の買い出しモリモリスライム

しかし。。

軟水派なので、コンビニで見慣れないミネラルウォーターの前で、どれが軟水なのかわからず。。

困ったなぁと思っていたら、少し先に韓国語の看板が!?

韓国系の水だったら口に合うはず!と、そのお店まで行って、無事おいしい水を

かうことができました(笑)

やっててよかった韓国語(笑)


そんな思いをして買った水を持って、一緒に向かった招待選手の方が、早速軽く

走られるということで、私も便乗させてもらいました綺麗・・・



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100304160224.jpg


ホテルを出ると、すぐにビーチ沿いで、こういう景色の中を走るのは気持ちよかったぁ(^o^)

ただ。。

かぁなり、膝が痛い。。本当に走れるのはいよいよ不安になってくるくらいでした。。

招待選手の方(近日登場予定ですハート2)にアドバイスをいただいたりして、私の練習は10分で終了(笑)



今回携帯で撮った写真が、結構よく撮れてるんじゃないかなぁって自分では思ってますが、いかがでしょうか?(笑)

素晴らしい素材は、いろんな感性を引き出してくれましたニコ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100304161835.jpg


サイパンについて最初の夜、こんなことを思いました。


自分が人間でなくなったような気分になりました。(笑)

んー、一気に浄化されたような感じがしたというか、

そこに海があって、砂浜があって、星があって、木があって花があるように、

私もただただそこにあって、自然の一部に取り込まれたような、

今までにない感覚でした。


「自分」という存在を意識しないでいられたというか。。

逆に、日常生活では、私はこんなに「自分」というものを主張して、意識して過ごしていたんだなって気付いたくらい、サイパンという空間に身を委ねていたことを、

振り返ってみて思いましたハート







星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100304154856.jpg

最近日本ではそういえばあまり見かけない、野良犬がサイパンにはちょこちょこいました。

みんな大きい(笑)




そうそう、サイパンマジックにかかって、こんなものを買っちゃったの(笑)



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100305162427.jpg

リゾートワンピぃぇぃ購入先はコンビニ(笑)

マネキンが着ているのをわざわざ脱がしてもらってまで、GETした一品です(笑)

単に台形なワンピースではなくて、丈の長さが違うところがお気に入りです笑

それから、洋服のフチの部分に黄色のステッチが入っているのも、かわいくてにこ


日本でも着られるよーとみんなが言ってくれたので、日本デビューもするかも(笑)

ちなみに、ビーチサンダルもサイパンでGET(笑)

現地で揃えるの結構好きみたいです照


サイパンで買った服はこれくらいかなぁ。

大量購入したのは、ボディクリームハートもうこれでもかっていうくらい買いました(笑)




携帯で撮った写真はこんな感じです♪♪☆

肝心のレースの写真がありませんね(笑)

デジカメのほうにあるので、ご安心を*shy


次回は第二弾!デジガメ編を予定してますっ