イキベヤ! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

イキベヤ!

昨日の『山本耕史スイートJAM』内でインフォマーシャル流れました~ラブラブ


以前、初めて衣装を2パターン着ました~って書いたかと思いますが、それがこれアップ


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100114085738.jpg

キシリッシュのキャンペーンビックリマーク
イキベヤアップアップラブラブ

素敵な部屋着なのです~ドキドキ
着心地もよくて、レースがついていたりと感激するくらい素敵ドキドキ
種類もたくさんあって、メンズデザインもあるそうですアップアップ

私も早速新発売のフレーバー『フレッシュグリーン』を買いましたチョキブログ書き終わったらキャンペーンサイトにアクセスしてみますアップ



気付いた方いるかな?
インフォマーシャルを担当させていただいて、初めての立ちショットだったんです(笑)

あの名場面の、
涼子が立った~です(笑)


(もしかしたら以前のブログで立ったことだけは話したかな?ガーン二回目だったらごめんなさいガーン)



自分の映像を見るのは、ちょっと気恥ずかしかったり、緊張するガーン


でも自分がどんな風に見えてるのか客観的に分析するのってやっぱりすごく大事だ~って改めて思ったビックリマーク

自分をよく見せたいとかどう見せるかってことばかり考えてると、逆効果になってげんなり疲れちゃうこともあるけど、やっぱりやっぱり、作る側見る側の視点も含めて、私はどう見せるのかをひとり突っ込みで分析してる時、快感なくらい頭フル回転してる気がする(笑)
自分でそんなに自分に興味があるのか~って思っちゃう(笑)
や、自分に関心を持って愛して楽しめるは幸せだドキドキ



最近ね、なんだか調子がいいのチューリップ赤
根拠のない良調子(笑)
本当は調子になんか左右されないです私って言ってみたい、いつかいつか(笑)にひひ


心の中で本当にちっちゃこいんだけど、ちょこちょこ何がうごめいてる感じなの。
鉄は熱いうちに打たないとですねにひひチョキ
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100114085816.jpg