だらだら日記 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

だらだら日記

今日はおうちでまったりしてまぁすわーい


なので、こないだの撮影の時はまた今度UPしますわーい

今日の内容と全然違っちゃうので(笑)



お昼過ぎにやっとぬくぬくのベットから起きだすことができましたハグ ガーン


お腹すいた~と思って、撮影でいただいたチョコをぱくっとnyonn

寝起きの体においしい甘さが沁み渡りました~アエル ハッピー


それから、ローズとハーブの入浴剤でバスタイムハート*。

アグロナチュラのシャンプーをチョイスして、オーガニックなバスタイムにしてみましたクローバーと、ちゅん★

洗い上がりも天然らしい香りがして、すごく気持ちいいスマイル


それから、お風呂の中でシートマスクでパックしてみたんだけど、

すごくよいハート

デイリー使いのマスクだからプチプラなんだけど、蒸気やらで効果倍増ビックリマーク

それからそれから、いつものボディクリームの前に、ボディローションもつけてみたら、これまたびっくりな効果ハートしっとりつるつるで、触らなくても感覚で気持ちのいい肌になってるのが実感できるはあと

今更ながら、ほんのちょっとの手間で、効果も気分もこんなに変わるんですねあ

あわーちあわせっ*shy



遅めのランチをして、大好きな「BONES」観賞顔 にんまり

シーズン4の中間ぐらいを今観てます女の子


映画も見ようと思ったんだけど、その前にブログ!と思って、今に至りますニコ

ライが膝の上で寝てます(笑)触っても起きないくらいよく寝てる(笑)



とまぁこんな感じで、時にはこんな日もありっ!てことにして、

最近のお気に入りジャスミンティーを丁寧に淹れてのんびりしてますchu

だらだらとのんびりって気持ち的に全然違うものですねハート


お仕事できて、よく遊び、気持ちよく休めて、あぁいい感じぴーす


撮影も終わったので、久々にあれこれネイルアートしてみようかなスマイリ―


そっか、今日は金曜日なのか!

私はひきつづきほっこり過ごします(笑)

みなさんも素敵なフライデーナイトを笑




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100130232134.jpg



(今、家族みんなが使うパソコンを使ってるんだけど、パソコン内に入ってる音楽をかけてみたら、マリリン・マンソンが入ってた(笑)たぶんこれは妹ちゃんのだな(笑)

妹の音楽の趣味は幅広いーたいこ