お誕生日 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

お誕生日


先輩のお誕生日のお祝いを
しました~音符音符


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20100131113349.jpg


こっそり蝋燭に火をつけて音符
わぁっと出て行った・・・けれど、ねえさんの表情はあまり変わらず・・・


あれれ?と思いながらも、ねえさんを囲みながら皆で歌ってみる音符音符


私かっ!?
とやっと気付いた先輩(笑)
他に誰がいるんだっ!?(笑)

先輩の誕生日は29日だったので、31日今日誕生日の人が別にいるのかと思ったそうです(笑)


あ~愛すべき先輩ドキドキ(笑)


先輩との出会いは、2年くらい前。
雨で寒い朝、
髪をびしっと結び、首にはムチウチ?のコルセットをつけ、険しい表情でじっと佇む女性が。
あの人とは仕事したくないなぁ~なんて思ったら、
案の定まさにその人で(笑)



真面目だけど、適当もこよなく愛す、料理上手の豆、梅、ししとう、ぎんなん、ウコン茶好きな先輩。


そして、今日、
先輩の年齢をちゃんと把握した(笑)


むかぁし、
永遠の17歳でいたいラブラブって言ったら、

大人に、
永遠の27歳でいなさいって言われました。


先輩一緒に頑張りましょー(笑)

でもこの先輩、
あっさりばっさり切れ味抜群だから、すっぱり断られるでしょう(笑)



なんだか個人的なブログになってしまい、ひとりで盛り上がってしまっててすみません汗

たまたまたまたま今日お誕生日の方、おめでとうございますケーキ
いるかな?