秋アイテム投入! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

秋アイテム投入!

・・・ 雷 うう。。 サゲ どぉーせ 泣 ガーン 


「hito-koma」、さらに時間変更になってしまったのですねぇ…


スタンバイしてくださってた方、ありがとうございました笑


2時45分だったから見れた方、ありがとうございました!!!!!




ブログを書こうと思ったら、

なにやら「ピグ」に案内が。

アメブロ内の自分のキャラクターみたいなやつなのかな?


促されるままに作ってみちゃいました(笑)

・・・似てなくてもいいんです(笑)

なりたい自分の要素をいくらかブレンドしてみましたあはははははははははは

着せ替えができたりして、楽しいリラックスの顔

でもこれやってると、本当のお買い物に行きたくなっちゃっていけません×




さてさて、事務所に資料を取りに行ってきました小悪魔系!!



秋冬アイテムの帽子に着せ替え(笑)



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20090918170331.jpg

たしか大学の近くのお店で買ったんだっけかな?

そういえば、今ミスYCUコンテストをやってるらしいっ!!

私が在学中は開催していなかったり、留学中で私がいなかったりだったんですよね。。とれるものならミスの称号ほしかったなーうわーん(笑)


あ、


ほら、



星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20090918170001.jpg

左耳にピアス2つついてるのわかります??

久々に2つしてみましたピース!

ちょっとイタかった・・・な(笑)



素敵な連休をキラキラハート