もぅ本当にごめんなさい。。 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

もぅ本当にごめんなさい。。

うぅっハートブレイク
本当にごめんなさい汗
私もしっかりします!!
でもやっぱりあてにしないでください(笑)

お知らせしそびれてた『hito-koma』は、予告しそびれたぁあせるとブログに書いたそのあとに放送されました。。
もぅ全然曜日と時間の感覚がわかりませんあせるあせる(笑)

私をあてにせず見てくださった方、ありがとうございます!!
私をあてにして見逃した方、ごめんなさいダウン


昨日はスイートジャムの放送もあり、見てくださった方々ありがとうございましたラブラブ


明治製菓さんのmeijiというロゴがまぁるくかわいく変わったお知らせのインフォマーシャルでしたドキドキ
hitokomaも、スイートジャムも、なんとなく見てたら星野涼子が!?!?ってびっくりして連絡をくれる人たちが多くて、嬉しいですニコニコ
昨日は母のお友達から驚きの電話がきてました(笑)



さてさて☆
すっかり涼しくなってきましたね
季節が過ぎてしまう前に、この夏初挑戦したファッションを報告キラキラ
星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20090815142520.jpg

サマーロングワンピラブラブ
私には似合わないからってずっと思い込んでたんだけど、思い切って着てみたら、なんて涼しくて楽チンな洋服だろうドキドキとすっかりハマってしまいました(笑)

これは109で買ったんだっけな?アクセサリーもエスニックなものにして楽しみました音符


・・・・
今電車なのですが、ラメがキンキラしたジーンズをはいて、ブラックなネックレスがよく目立つくらい胸元はだけちゃってるおにぃーさんが、お年寄りに実にサラリと席を譲っていました。。。

失礼ながら私こういうタイプの男性苦手だなぁって思ってただけに、やっぱり人は見かけによらないんだなぁと、今驚きと感心でややドキドキしてます(笑)

あ、お年寄りが降りるらしく、今度はおにぃーさんが席を譲られてます(笑)

朝から素敵な場面に遭遇しました音符

以上、星野涼子のアポなし個人的街角レポートでしたべーっだ!