出演情報 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

出演情報

ケータイ劇場「hito-koma」


毎週火曜


初回

7月21日(火) 午後0:30~0:35

NHKワンセグ2


で放送開始です!!


携帯で見るドラマですハート


1話完結の全5話あります!!

全て星野涼子主演ですうさぎ 大好き♪


ケータイ劇場「hito-koma」とは??


<NHK ワンセグ 番組ラインナップより>


ヨウコ・27歳(星野涼子)が遭遇する「起きてしまった」出来事とは?

仕事する時も、食べてるときも、化粧の最中も…どんな時にでもドラマは起きる! 

ヨウコの「hitokoma」を5分間に凝縮。きっと貴女も「あるある」と思ってしまうエピソードをお楽しみください。
 


主演・星野涼子、演出・西村美保。


第1話は「朝のレース」


颯爽と出勤するヨウコ。しかしヨウコが駅に着くまでには誰も知らない戦いがあった。
あなたも駅までの道のり、無意識に勝負してませんか?


4月と5月に大阪で撮影していたものですenashika


携帯でNHKワンセグ2が視聴できる方は、ぜひぜひご覧くださいすまいる


あ、今、

昼間は見るの難しいなぁ思ったそこのアナタ記号も大丈夫↑


再放送が、毎週水曜 午前0:10~0:15

今週は、22日(水)0:10~0:15からありますから音符


放送時間も5分ととても短いので、お時間とらせませんよ~(笑)

でもその中に、日常の、クスリと笑えるエピソードが凝縮されているので、

クスリと共感してもらえて、皆さんの生活の中でも、「hito-koma」を見つけて、

楽しんで過ごしてもらいたないと思ってますベス


こんなに星野涼子だらけの番組なかなかないですから(笑)、

貴重な機会にとても感謝しているので、

皆さんもどうぞお見逃しなくハート




星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20090529122204.jpg

ちなみにこの写真は、大阪に向かう新幹線の中で。

同じ大阪行きでも、これはZIPANGU大阪公演の時ですが(笑)

 午後0:30~0:35