オススメ舞台 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

オススメ舞台

久しぶりの更新になってしまいましたあせる



冴えない日々にならないよう、今毎日をしっかり過ごしてますチョキ





ブログ用にと写真をたくさん撮りためてはいるのですが、どれから書こうか悩んでます汗





じゃあ…期限のあるものからいきます音符

星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20090307213121.jpg




先日、国道五十八号戦線という劇団の『誰も寝てはならぬ』という舞台を観に行ってきました目



もぉのすごくビックリマーク面白かったのですよ!!ラブラブ

完売してしまった台本の予約待ちをするくらい、私はこの作品好きですドキドキ

ストーリー以外にも、演劇とは何かちうことへの名言がたくさんちりばめられていましたラブ






大まかすぎるストーリーですが…



絶滅した演劇を復活させる実験。

ですかね?(笑)




13日から大阪公演も行われているので、


遠回りな表現になってはしまいますが、


暗闇で起こるエピソードが、お気に入りうさ




舞台上で役者さんたちの雰囲気ががらりと変わるきっかけがあって、ギャップもいいし、自然すぎる雰囲気が印象的だったなキラキラ

ライトが客席に当たるシーンがあって、


突然観る側から、舞台上の役者さんたちから見られる側になって、


恥ずかしさに耐えながら、ドキッとするラストも好きですももねこ




写真は出演者の彩子(さいこ)さん猫以前、舞台でご一緒させていただいた先輩です顔




以上、ryo selectでしたドキドキ