エレガントイヤー!! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

エレガントイヤー!!


星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba-20090101125855.jpg


あけましておめでとうございますかがみもちくん



年が明けて、近くの神社に初詣に行ったのですが、

あまりの行列に、「引き返す」と即決できたことから2009年が始まった

星野涼子です(笑)



2009年は、

ピンクのおんぷエレガントイヤーピンクのおんぷ にしますハート

昨年、丁寧に生活することの大切さをよぉく知り、

今年は毎日をより丁寧に過ごすことで、

生活から意識を変えて、

お仕事に臨みたいと思います炎


具体的な目標も設定したいなぁと思っているのですが、

ブログで宣言するというのは、公約並みの効力がありそうなので汗

よぉく考えてから、皆さんにきいていただきたいなと思います筋肉

こんなことしてほしいなどなど、理想やリクエストもきいてみちゃおうにこ



写真は今年の「アストラル 星野涼子」としての年賀状の1パターンですはがき君

エースコンタクトさんの1月分の着物撮影の時に、年賀状用にとお願いして、

撮っていただいたものを使用させていただいています好




今年もスポンジのごとく、たくさんのことを吸収して、成長して、

結果につなげだいと思います!

そんな★のを今年も見守っていただけますよう、よろしくお願い致しますWハート




りょう♪