行ってきます | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

行ってきます

昨日のコメントでいただいた質問ですが…

芸能界以外の仕事ならば…

本屋さんか
日本語・韓国語教師か
チケット販売のお姉さんか、プロデュース業
かな☆





いよいよ出発です飛行機

さびしいっしょぼん
留学して以来、空港に行くのがさみしくて、落ち着かなくなるんです汗

行ってしまえばなんてことないんですけどね(笑)

どうやら渋滞しているみたいで、運転手さんに、
なんだったら降ります?って言われて、目がテンになりました目(笑)
こんなとこで降りたらますます遅れますってば!!ガーン


今回はマネージャーさんの同行がないロケなので、気分は初めてのおつかいってなところです。
まぁたまには事務所の目を盗んで…
いやいや(笑)、たまにはしっかり自立しなきゃですね!!

きっとグアムの大自然が、自然に色々なものを引き出してくれるんじゃないかなと、仕事に関しては何の不安もありませんチョキ

ただ空港やら忘れ物ないかなとかはすごい不安ガーン

あ、明日12月1日はエースコンタクトさんの写真が新しくなる日です!!
一年間務めさせていただいた2008年イメージキャラクターもいよいよ最後です!!ぜひぜひ見て下さいね音符

ちなみに、今回のグアムロケにはエースコンタクトさんからいただいたディファインというワンデイのソフトコンタクトを持っていってます目保存液が必要ないし、何枚もあるから万が一なくしても安心だし、せっかくの海外で凹まなくてすむなぁとメリットを実感音符


離れた場所にいても一緒に頑張りましょうドキドキ


準備中に一足先にグアム気分!?