寝る前に読んで下さい! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

寝る前に読んで下さい!

昨日は皆さんを寝かしつける前に、私が寝ちゃいましたガクリ
ごめんなさいあせる

じゃあ今から話をするので、皆さん夕寝して下さいねぐぅぐぅ(笑)



話のテーマ提供してくださってありがとうございます薔薇

集めてるもの・・・


特にこだわりをもって、集中的に集めてるものはないなぁ(´-┃

気が付いたら集まっちゃってるものが多いかなたーらこー♪


部屋をぐるりと見回して、目に付いたものを挙げてみますねー☆


マフラー!


帽子!



アクセサリー!


香水!


ドコモダケ!


雑誌!本!韓国語文献!演劇系かバレーボール系の漫画!


裏が白紙のプリント!単語覚えたり、メモしたりと裏紙が好きです(笑)

わっっ!高校の時のプリントとか出てきちゃいましたよ汗


コスメ!

韓国では化粧品を買うと、オマケで大量のサンプルをくれるので、サンプルも

どっちゃりです溜め息グアムに持っていこう!


メモ帳(これは裏紙じゃないよ)やレターセットや葉書!シール!

いただいたファンレターも大事にファイリングしてありますキャッ☆


靴!

私の靴が多すぎて家族からブーイングが出るくらい(笑)

素敵な靴は素敵な場所に連れて行ってくれる?

靴をプレゼントすると自分の元から去っていくって本当?


領収書!


ペットボトルのキャップ!

集めて持っていくと、ワクチン代になるそうですにこ



そしてなんといっても一番集まっちゃってるのは・・・・・・

洋服~RollingStones

冬だけど、冬だからこそ!肩出しファッションでいこうと思って、

また服が増えました(笑)

でも、勢いで買っちゃったけど、日常ではこれは着ないなぁと残念に思っていた

服が、グアムの衣装に大抜擢!ラブ目

これを機にいつか役に立つかも・・と思うとまた服が増えていきそうですきゃー


こんな感じかなぁ?

眠れそう??(笑)



ブログ更新しないと気になってグアムの準備ができなかったので、

今から準備してきまぁす苦笑



あ、そういえば11月のエースコンタクトのオフショットUPしてなかったです中トトロ?

この衣装はプレゼントにいただいて、愛用してますさくらんぼ


35