ダイヤモンドの磨き方 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ダイヤモンドの磨き方

さらにさらに思いがけないものが!!*


衣装の研究で大量の雑誌を読み返していたら・・・・・・








minaというファッション雑誌で読者モデルをした号を発見(笑)

メイク特集のページでした☆


20081119084706.jpg

大学2年生の頃で、まだ事務所に所属していない時期ですねーぞう


顔まるぅい(笑)

今よりさらに幼いわぁ(笑)



アストラル(所属事務所)の社長の一言を思い出しました。


ダイヤモンドも、カットの仕方、磨き方で輝き方が変わるんだよ。


至らないところはまだまだまだまだたくさんあるけれど、

ほんのちょぴっとずつ成長できてるような気もしてるんですハート



今日は、出版社の方にご挨拶しに行ってきましたぺこ

お時間割いていただいて感謝ですにこにこあちがとうございました!!


このときに、事務所がどんな風に自分をマネージメントしてくれているのか

その過程を少しだけ見ることが出来ました。

私が思いもよらないところで、とても忙しく色々と考えてくれていて、

動いてくれていて・・・ ・・・感激で、泣きそうになりました涙


きちんと言葉にすることも私の大事な役割なのに、

とても深い部分での思いで言葉になりませんっ><

本当にありがとうございます!

今日のおかげで、いつも以上に内側から強いものが発せられそうな気がします!半月くらいは(笑)




なんだか身内の褒め話になってしまって恐縮です汗


こうして今日もこのブログをみてくださって応援してくださる皆さんも、

私の想像が及ばないくらい、私のことを思ってくれているんだろうなって思うと、

(想ってていいですよね?(笑))

本当に果てしない思いになります泡




本当にありがとう☆

わたし頑張るね☆




りょう♪