今夜も大平マジック | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

今夜も大平マジック

明日の仕事に備えて、
髪切ってもらってきましたアップ

いつもお願いしているのが、モッズヘアの大平忠明さんキラキラ
美容師という名のマジシャンです魔法ステッキ♪(笑)


今回のポイントは前髪☆
仕事の関係もあって、どーするかいっぱい相談にのっていただいて、
スタイル的にもハート的にもぴったり落ち着く前髪にしていただきましたドキドキ



~マジック中~キラキラ





タネは★の、仕掛けは大平さんマッカチン

20081107230041.jpg

今までより少しほんわかやわらかな感じにしてもらいましたハート☆


私が持ってるのは、

『モッズ・ヘア サロンスペシャル ダイヤモンドセラム』ハート

大平マジックから帰ってくると、いつもびっくりするくらい髪が、

ツルツルのツヤツヤのサラサラなんですよんえ゛!


今日こそその謎を解き明かそうと思って、

じっーっと観察した結果、トリックがわかったのですにこちゃん


あんまりにもサララツルルだから、

握手会ならぬ触髪会開きたいくらいですよ(笑)




大平マジックのおかげで、髪型に自信が持てたので、

撮影にもさらなる自信を持って臨めそうです逢いたい!

ありがとうございましたにこ



髪の毛の長さがそれなりにある方へ☆

これからの季節、マフラーは髪の毛の下に巻くこと!だそうです。

髪をマフラーの中にしまってしまうと、静電気や歩くたびに摩擦が起きて、

髪が相当痛むらしいですよ><