NIGHTMARE of HALLOWEEN | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

NIGHTMARE of HALLOWEEN

ハロウィンの時のお話☆
ハロウィンライブに連れて行ってもらいましたチョキ
Zepp Tokyoキラキラ

ブログのタイトルがライブのタイトルで、

HYDEさんや、BREAKERZさん、yasuさん、土屋アンナさん、さらにスペシャルゲストでGacktさんも!!!!

好きなアーティストさんばかりで、久々に黄色い声をだしてしまいましたニコニコ(笑)







私が仙台に行っている時のブログに、

浮気してもいいけどあとでどっちがいいか…

って書いたのですが…


あれは、このライブの時、
次のライブをやるまでの間、浮気してもいいけど…

という流れのHYDEさんのコメントなのでしたドキドキ(笑)

プライベートでも使えるセリフですよキラキラ
強気で自信のある方はどうぞ(笑)

責任は負いかねますべーっだ!