AERA | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

AERA

最近更新が途切れ途切れでごめんなさい汗





ピアスつけて写真撮ってはみたのですが、


うまく写らなくて諦めましたわけですガクリ





今週、初めて「AERA」という雑誌を買いました。


急にふと読んでみたくなって(笑)


AERAが私を呼んでいたぺこ





最近、自分のしたいことがわからなくなる時がある。

でも、AERAを読んだり、毎日ふとしたことに触れる度、思うんです。


私の人生、けっこういい人生だと思う☆

生きてると、ついつい欲が出てきちゃうんだよね汗


そんな時はホワホワに包まれてみましょー!!


というわけではないですが…ガーン
この冬はメーテルみたいなロシアンみたいなホワホワモッサリの帽子を取り入れる予定でございます音符



そういえば、昨日27日は妹ちゃんの21歳の誕生日でしたケーキ

亜衣ちゃんおめでとうラブラブ
妹は自称ギャルを卒業したセレブだそうで(笑)
一緒にいても姉妹に見られないし、説明しても私が妹に見られます汗
よくつけまつげが毛虫のように落ちてます(笑)
私が小さい頃からこの仕事をしているので、色々迷惑もかけてしまっていて、ぶっとんでるところもあるけど、思いやりがあって女前な妹ですドキドキ
いつか姉妹ショットUPできるように交渉してみますにひひ