アロマ加湿器 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

アロマ加湿器

広島テレビの番組HP見てくださってありがとうございますドキドキ

でもプンプン


皆さんのお気に入りと私のお気に入りが一致しなくて残念ダウン

★のお気に入りは…

名誉駅長さんたちと話してる写真!
だって脚が長めにきれいに見えるんだもん(笑)

みんな、まだまだですねーSAYUデビルン(笑)

でも!気に入ってくれた写真がそれぞれだったということは、

どれもいい写真だったということなのかしらん!?ありがとですイエイ!





20081015205954.jpg

加湿器を使うことにしましたにこ

のどがイガイガして目が覚めちゃうんです・・・・

写真撮るのに、加湿器抱きかかえちゃったよ(笑)


この加湿器、アロマユニット内臓だから、アロマも楽しめちゃうらしい☆あめ

うれしぃぃるn

香水に続き、しばらくまた香りブームですハート☆

今夜から早速、しっとり空間で、アロマの素敵な香りとクラシック音楽の中で眠ってみようかな月と星☆