ただいま | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ただいま

ただいまです~タダイマ

今日は椅子の上からお送りできます(笑)


大風邪をひいたみたいで、

しばらく更新ができなくてごめんなさいでした涙

ブログが夢にでてくるくらい気になってましたショボ


いやぁ本当に苦しかったまっくろくろすけ

体調を気にしてくださるコメントありがとうございましたスマイル

39度を超えたときには、もぅどうしてくれようと思いました苦笑

体調が落ち着いて、お腹が空くことに幸せと安心を感じてます(笑)



「具合が悪い時こそ何が何でも食べる!」という家訓を今回ばかりは

どうしても守れなかった私に、色々工夫をして忙しい中看病し続けてくれた母、

(豆と雑穀のホットケーキミックスで作ってくれたクッキーが感動的でしたニコ


立ち上がるのもやっとな私を仕事現場まで送り迎えしてくれた父、


あれ持って来てーこれやってーと普段ではやってくれないようなことまでやってくれた

兄妹に、



感謝ですキラキラありがとう☆


心配してくださって、私の分まで元気でいてくださった皆さんにも感謝ですかお


今回大風邪をひいたことで、

病気や怪我で辛い思いをしている人の気持ちに少しでも近づけたり、

演技に役立てられればと思います泡

どんなことも、いつか役に立つ日がきっとくると思いますぴーす


そっれにしても、体調崩しすぎて、体調不良恐怖症になりそう(笑)

清く正しく美しく生活して、健康美を目指しますらぶ



20080914095700.jpg

 

治ったら、おいしいもの食べに行くんだ♪

写真は、元気だったあの頃行った(笑)、

新丸ビルのショコラティエ パレ ド オールのチョコレートケーキザッハトルテ

完全回復したら、★のの元気な写真アップしますねらぶ2




やっとパソコンの画面を見られるくらいに回復したら、

嬉しいページのお知らせが照

先日の鹿児島ロケの番組が、写真入りで紹介されています!!

ぜひぜひご覧下さいハート

http://www.htv.jp/08kagoshima/index.html

私がお気に入りの写真どれだかわかります??らぶ