明日は広島テレビの日 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

明日は広島テレビの日

明日、10月4日(土)、午前9時半から、広島テレビで


広島発JRで行くお風呂と美味と絶景~秋の鹿児島・霧島の旅~


が放送されます!

ゲストとして出演させていただきましたんまんま♪


台風や飛行機の遅延などなど、嵐を呼んだ撮影でした(笑)


では、ここで明日の天気予報ですてるてるぼうず


明日は、嵐になるでしょう。

嵐が予想される地域は、広島テレビが視聴できる地域です。


鹿児島に行きたくて仕方なくなる気持ちが嵐のようにやってくるでしょうぺこ


速度は、衝撃的におとずれ、ゆっくりと余韻が長く残り、決して過ぎ去ることのない

嵐になると予想されますえ゛!



(笑)


ぜひ楽しんで見ていただけたら嬉しいですニコちゃん


広島テレビ 10月4日の番組表

http://www.htv.jp/cgi-bin/bangumi/bangumi_show.cgi?year=2008&month=10&day=4&youbi=6&week=1




明日の放送にちなんだ話ぴーす


霧島・黒豚を使ったハンバーガーに遭遇!!

これも何かの縁だなと思ったので、迷わず購入べー


ソースがいい香りでしたよ☆

試食は一緒いたコに任せて、★のは香り専門でした(笑)

おいしかったとのことです音符




20080930005107.jpg
おいしいとこどりにこちゃん



明日できるかはまだわからないですが、近いうちに

広島テレビが視聴できない方のために、

オフショットで番組の内容をお伝えしたいなと思ってますにこ



それでは、明日広島テレビでお会いしまショー笑