鹿児島ロケ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

鹿児島ロケ

前回のブログの帽子は、
『Around40』の撮影の時、ノーメイクで現場に行くことが多いから帽子が必要さ~音符と自分に言い訳して買ったものです(笑)
ジャストな桜色が気に入ってますラブラブ



九州ロケの話音符


舞台は鹿児島へ☆
もぅねぇ…

食べて→食べて→温泉→食べて→飲んで→食べて→観光→食べて→温泉→食べて…

という感じでした(笑)
贅沢させていただきましたにひひ(笑)
お腹は空くのだけれど、まだ食欲が戻りません(笑)


1つお仕事をいただくと、10得ることがあって、今回特に強く感じたことは、
日常生活をいかに過ごすかがいかに非常に大切か!!
ということ☆日常は宝の山ですよ、本当に(笑)
私らしさを高めていくきっかけを改めてつかめたように思います☆


今回の放送は広島テレビさんでの放送で、10月4日放送予定ですリンゴ
視聴可能な地域にいらっしゃる方、ぜひよろしくお願いしますラブラブ
私含め、リアルタイムで見られない方のためにもブログで個人的なスライドショーができたらなと計画中ですニコニコ


台風で撮りきれなかった分があるので、今週また鹿児島に行ってきますパー
東京にはあまりいないタイプのユニークなスタッフの皆さんや、ご一緒させていただいた広島のタウン誌の編集長さん、そして霧島を島だと思ってた広島テレビのにしなアナとまたお会いできるのが嬉しい星野なのでしたドキドキ

オフショットひらめき電球
待ち時間に猫発見にゃー