台風に追われて | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

台風に追われて

撮影で鹿児島に来てましたが、台風で撮影が一部延期になって、今なんとかかんとか東京に戻ってきました走る人

ただいまパー

台風に向かって出発して、台風に追われてやっとこさっとこ帰ってこれたのに、関東にもこの台風くるんだろから、まだまだ追いかけられるわけだガーン



出発はこんなにのんびりゆったりしてたのに(笑)





鹿児島の前に福岡でも撮影がありました映画

撮影まで少し時間があったので、


大宰府天満宮と



Yahoo!ドームを見てきました目



学力とはまた違う頭の良さも求められ仕事なので、菅原道真によぉくお願いしました(笑)
おみくじは仕事前なので怖くてひけませんでしたガーン



夜は、福岡出身のマネージャーさんオススメ、福岡ならではの屋台に連れて行ってもらいましたラーメン

屋台デビューキラキラ


マネージャーさん博多弁になっててかわいらしかった~(笑)


撮影の話はまた次に☆
ひとまずスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてブログの更新を待っててくれた方々、


あぃがとうおわしたドキドキ
(鹿児島弁のつもり~(笑)
お疲れ様でした!!


台風どうなったかな?お世話になった鹿児島が心配だ…