東京駅にラクガキ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

東京駅にラクガキ

スタバのコンビニ抹茶ラテは地域限定先行発売だったのですね目詳細情報ありがとうございます!!


大学時代の友達と丸の内でランチしてきましたナイフとフォーク
この子ね、すごいんだよ(笑)
出会って、挨拶した直後に、
『あなとは絶対仲良くなれると思うの!!
って宣言されたんです(笑)
内心、そぅかな?と思ったけど(笑)、予言通り?今では大の仲良しであり保護者です(笑)



待ち合わせの約束するまで、丸の内という駅があるのかな?と若干微妙に思ってた星野ですガーン
そんなのないですよ~丸の内は東京駅周辺ですよ~多分(笑)





彼女から誕生日プレゼントでもらったBEAMSのボールペンと東京駅メモ
でもボールペンもったらやってみたくなっちゃったにひひ





東京駅にラクガキべーっだ!




(笑)