スタバ抹茶ラテ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

スタバ抹茶ラテ

来週を楽しみにして下さっている方々、ありがとうございますハート


あのねですね。


やっと、出逢えましたラブラブ




20080911132727.jpg

コンビニなどなどで発売になった、

スタバの抹茶ラテスタバLOVE

売り切れなどなどで、すぐには出逢えなかったんです。。。

甘いけど、甘すぎずな感じでした☆

スタバのメニューで一番好きなのは、やっぱりフラペチーノかなにこにこ





さてさてですね。





遊びにいっちゃぇーーーーにこ



と、思ったけれど。

トレーニングがね。。。ごめん



なんとかサボる言い訳を考えたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・




思いつかなかった(笑)

ので!トレーニング行ってきましたファイト



こんな星野を、なんとか楽しくトレーニングできるようにと、

コーチが色々と思案してくれるのですが・・・・・・



楽しくなんてなくていいんですテレ

トレーニングも私の大事な仕事☆

今の私が楽しく楽してたら、きっとその程度しか叶えられないような気がして☆

んー。

いやよいやよも好きのうち?ちょっと違うかな?(笑)

どうやったら語弊なく伝えられるかな?あせ①


それに、しっかり仕事をしてくれるコーチたちがいてくれるだけでありがたいし、楽しいですしおんぷ

しかも最近コーチはプライベートでハプニングがあったそうで(苦笑)、どこか暗い影を漂わせているので、

つっこみがいがあって、楽しませてもらってます悪魔くん(笑)

こういう時こそ、教え子は黙って結果だして、励ますべきですよね!!・・・黙ってないですね(笑)



ジムに通われている方、これから通ってみようかなと思ってる方へ☆

星野個人的な感想としては、ジム内では自己流よりも、コーチの指示に従うのがよろしいかと存じます☆

適度な運動は、いつもよりお腹が空くから太る!?って聞いたこともあるので汗




普段しっかりお礼を伝える時間もないので・・・・・・・・

心からいつも本当にありがとうございますブロッコリー





明日は・・・



星野、いよいよ遊んじゃいますにこ