一流 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

一流

チョコチップメロンパンは、表面のカリカリしたところだけ食べたいなと思うこの頃です食パン

一個で500キロカロリー近くあるらしいショック!



さてさて、誕生日プレゼントの話もいよいよ大取りですビックリマーク(笑)

仕事で大変とってもお世話になっている方からのサプライズでした☆


仕事の途中で、LOUIS VUITTONの前を通った時、色がとても素敵で、思わず立ち止まってしまったバッグなのです目
たったそれだけのことを覚えててくださって…桜

深みのある紫というか、見れば見るほど引き込まれる魅力的なカラーなのですドキドキ


以前、自分をよりよくするには、一流のものに触れなさいと言われたことがあります。食べる物、見るもの、着るもの、聴くもの…そんな一流に触れる機会をたくさんいただいてますニコニコ



24歳になった途端、色んなことが見えてきました。びっくりするくらい見えすぎてきました(笑)
24歳、出だし好調ですチョキ


一週間も誕生日ネタにお付き合いいただきましてありがとうございました音符(笑)