徒然星野 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

徒然星野

9月のエースコンタクトの街頭配布用チラシを入手しましたおんぷ
20080905195555.jpg

今回入手したチラシは、ご丁寧に袋に入っていて、嬉しびっくりはーと



まだひっぱります(笑)あともう少しだけお付き合いください(笑)

誕生日プレゼント第三弾3



20080905195124.jpg

普段時計をあまりしないから手首がさみしいなと思っていたので、

誕生日を機に、スペシャルなブレスレットをキラキラ

フツウじゃつまらない!!と思って、オリジナルなブレスにピース

チャームのRYは、RYOKOのRYですRy

Oまでつけると、自分の名前を主張しながら歩くのもねぇと思い汗

あとはバランスの問題です(笑)





今日の星野↓


朝、お腹が痛かった。

あっためたらよくなるかと思って。。。



20080310171201.jpg

寝てるフェレットをお腹に乗せてみた(笑)やっぱりあったかいにこり

そして本当に治った(笑)


元気になったから、サイクリングしてきました自転車

やっぱり風を感じられて、風景が変わる中での運動って気持ちいいLOVE

 

そして落ち着いたところで、映画『愛の流刑地』観ました泡

一生懸命、心底愛されるのっていいなーと思いました。

短い時間しか逢えないけれど、どうしても逢いたくて遠くまで駆けつけちゃうとか、

抱きしめ方とか素敵だったなぁテレ

世の男性陣へのさりげなぁいアピールです(笑)

でも、求めるばっかりじゃなくて、作品中のヒロインが初めに見せるような恥じらい

や謙虚さは参考にしなくちゃなとも思ってみたりべー



今日は久しぶりに家でのんびり過ごしたので、珍しく一日の流れをブログに

書いてみました鉛筆

・・・一貫性のないブログだこと(笑)

それでは、よい週末をらぶ


りょう♪