ただいま | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ただいま

しばらくブログを書く手が止まってしまっていました。

何度も記事作成の画面を開くのに、一文字も書けませんでした。


ちょっと心が曇っていて、そんな状態で皆さんに向けてブログを書くのはなんだかなかぁと思っていて、やっとクリーニングから戻ってきました(笑)


ただいま~我が家家(笑)

ちなみに、今注目している芸人さんは、「我が家」さんですhome(笑)



更新していない間もたくさんの人が毎日アクセスしてくれていたみたいで、

ありがとうございますらぶ




今日、セミの抜け殻か、エビの脱皮、見た方いらっしゃいます?皮なら何でもいいです!

きっとそれ、昨日までの星野の抜け殻ですよ、きっと(笑)

人間は何度も何度も脱皮できるからいいですね☆





私の脱皮を促してくれたのは、芸能界でとってもお世話になっている方の

「涼子は大丈夫、焦らず腐らず」という一言でした。

この一言で、私100年生きていけると思った(笑)

とても忙しい方なので、またもや早めの誕生日を祝っていただいちゃいました↑



バラ100本の花束ー!!!!


20080820092827.jpg

憧れが叶ってしまいましたーキラキラ

いただいたものはこれだけじゃないです。



「24歳の目標」もおかげで定まりました。


24歳になったら皆さんの前で宣言させてくださいクローバーと、ちゅん★



やっとまたブログが書けた。嬉しいスマイル

また書いちゃうかも(笑)