グラディエーターサンダル | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

グラディエーターサンダル

今月も発見しました~目という報告を画像付きでもらいましたチョキ




先日、優秀な友達に会いました☆
優秀な彼女が、秘密にしておきたかった話を友達が話してしまったそうです。それについて彼女が放った一言↓



『私の対人関係における自己決定権を侵害しないでほしい』



目 目 目 目 目
難しすぎて逆にそれが面白くて、ツボにはまりました(笑)
これは!!と思って、覚えておこうとしても、非日常的な単語だからどうしても覚えられなくて、メモしてやっと覚えました(笑)
活字でこの面白さうまく伝わるかなぁ???



そんな優秀な彼女に初めて行くという渋谷の109で買い物に付き合ってもらいました音符

私が初めて109に行った時は、人の多さと勢いに圧倒されたのに、やはり彼女は淡々と冷静に(笑)、

私の目指すアイテムを一緒に探してくれました(笑)



それがこれ↓
20080803110949.jpg
今年流行のグラディエーターサンダルぴーす

こんなにカラフルなのはあんまり見かけないなと思って、思い切ってチャレンジしてみましたぺこ


グラディエーターサンダル×ショートパンツ・スカート・スキニー・レッグウォーマーetc・・・・

たくさん使い回せるらしいので、これからが楽しみハート

・・・これで日焼けするのやだな(笑)



<今日のDVD>

邦画『舞妓Haaaan!!!』 気付いたら見終わってた(笑)こういう作品を観ると、日本的な所作を勉強しておきたいなーって思います☆