コーチの結婚式 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

コーチの結婚式

先日、高校時代のバレー部のコーチの結婚式の二次会に行ってきましたニコちゃん

・・・「の」が多いな汗

実は、これが大人になって初めての結婚式関連への出席だったのと、

大切な私たちのコーチの結婚のお祝いを込めて、ブログに書こうと思いました☆



kosh

コーチは・・・・永遠に少年みたいな男性です(笑)

この日は、今まで見た中で一番ピチピチしたコーチでした(笑)

幸せ男オーラ!?男性も結婚式前はエステに行くんですか??

奥様もきれいでかわいくて上品そうで、とても素敵でしたはぁと



キャプテンが都合で出席できなかったので全員集合とはいかなかったけれど、

仕事の都合でなかなか会えてなかったバレー部の同期メンバーたちにも久々に会えたので、

コーチと奥様に感謝ですぐぅ

ちなみに、このメンバーと一緒にいるときの星野は問題児キャラなのです汗(笑)

・・・いつも以上にっていうの付け加えた方がいいのかなあせ①

ちなみに、この日はレストローズのドレスワンピでした笑



結婚かぁ・・・

誰かに「この人だ!」って思ってもらえるってとても素敵ですよね音符

それと好きな人と同じ場所に帰れるのがいいな音符



コーチ&奥様、ご結婚本当におめでとうございます!!

コーチたちの幸せが私たち教え子の幸せです!

ずっとずっとお幸せに泡






さてさて、最近観たDVD☆

邦画『ただ、君を愛してる』  ドーナツビスケットが食べたくなりました(笑)この作品のマドンナ的存在の役を

                  やってみたいなと思いました☆


アメリカ映画 『Gガール』 エンディングのまとまり方もすっきりで面白かったー(笑)


アニメ 『ハウルの動く城』 ジブリ作品を観てないなんて!?と言われたので、あわてて観ました(笑)

                 やっぱり素敵でした♪次はどの作品にすすめばいいですかー?






そして、いよいよ明日は・・・・・・・・・・

毎月のお楽しみの日ですハロー