TBS BooBo BOX  スピードワゴンと裸の××アイドル | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

TBS BooBo BOX  スピードワゴンと裸の××アイドル

TBS BooBo BOX というオンデマンド映像配信サービスの中の、


 スピードワゴンと裸の××アイドル


という番組に出演させていただきましたウサギ



7月から視聴可能になっていて、報告が遅くなってごめんなさいあせり



撮影は・・・・今年の初めくらいだったかなぁなぞ

衣装は私服で、セシルマックビーのワンピースにしましたキラキラ


本番前はスピードワゴンさんが緊張しないようにと、色々気を遣ってくださって、

気さくに話をしてくださいましたてれ

その雑談を本番に生かすことができましたスマイル

私の記憶では、最後の自己紹介のところですねこ



普段はめったにしない表情もしているので、

見られる環境の方、よかったらチェックよろしくお願いしますウインク

もちろんこれから見られる環境を作ってくれる!という方も、

よろしくお願いしますねこ(笑)

ちょっとわがままいってみたー(笑)



URL:

http://www.tbs.co.jp/bbbox/autogen/episode/episode_946.html