Dear 鵜戸神宮様 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

Dear 鵜戸神宮様

鵜戸神宮 様へ

フジテレビ『裸の大将~宮崎の鬼が笑うので』の撮影の際には衣装を貸していただいたり、巫女さんについて色々教えていただいりと大変お世話になりました!!


そして、この度は大変素晴らしいものをいただきまして、本当に、本当にありがとうございます!!!!
こんなに名誉あるものをいただいたのは初めてですし、少しでも鵜戸神宮の皆様に失礼のないお芝居ができたのかなと本当に嬉しい限りですビックリマーク
何よりも嬉しいのは、鵜戸神宮の皆様にドラマを楽しくみていただけたこと、そして鵜戸神宮様からのお心遣いを事務所の社長をはじめマネージャーさんたちも私以上に喜んでくれたことですニコニコ


巫女役のお話をいただくまで、三三九度も知らなかった私ですがガーン、鵜戸神宮から見渡す海や岩、神聖な雰囲気の中にいると、自然に役柄が心身に染み渡ってくるような感覚がしました☆


本当にありがとうございます!!大きな励みと自信になり、心から感謝してますニコニコ



本来ならばお礼状を先に書くべきなのですが、一刻も早く感謝をお伝えしたかったのと、応援してくれている他の皆さんにも伝えく、ブログで先に書かせていただきました。



いつもブログも見て応援して下さってる皆さん、実はですね、鵜戸神宮さんから、
《名誉巫女》の委託状をいただきましたラブラブ
撮影やドラマ、そしてこのブログで巫女役のことを書いたのを見てくださって、今回委託状をいただくことになったのですチョキ
初めて撮影したドラマで、タレントとして初めて賞状をいただけて、嬉しくて飛び跳ねちゃいましたアップ


鵜戸神宮の名誉巫女に任命していただいからには、これからも悪いことできないなぁ~(笑)

皆さんも宮崎に行かれることがあれば、ぜひ鵜戸神宮に立ち寄って、私のセリフにあった『運玉』にぜひぜひ挑戦してみて下さい!!



20080726015609.jpg 委託状とお手紙をいただきました二パパ


miko  シャンシャン馬道中を見学しているシーンのリハーサル中!

miya  オフショットニコちゃん