前髪 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

前髪

昨日ブログを更新した後、またエースコンタクトさんの広告に遭遇し、ドキドキしちゃいましたドキドキ(笑)


前髪を切ってもらいました~美容院
1ヶ月前に切っていただいたモッズヘアの大平さんから、前髪自分で切っちゃダメだよ~と言われていたのでガーン(笑)

前髪だけのつもりが、気になるということで、全体も少し切っていただいちゃいましたチョキ
髪切ると、気持ちもすっきりしますよねアップ
って言ったら、そう言われたら切りすぎて気付いたらショートになってるかもよとのコメントが返ってきました(笑)
ショートにするなら、少年に間違われるようなショートにしてみたいな音符この夏は本当にカジュアルモードみたいですニコニコ

今日からモッズヘアのボリュームアップシャンプー使ってみます!!先輩な方いらっしゃいます?



前髪がポイントなスタイルなのに、風吹いちゃった(笑)