元美そっくり | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

元美そっくり

世の中には自分とそっくりな人が三人いると言われています。


そのうちのひとりに会ってしまいました目

しかも電車の中で!!






じゃん音符
彼女は元美ちゃんというらしいです(笑)
わ~そっくり(笑)

こんなオチでごめんなさいガーン
しかも車内で写メを撮るのは結構勇気が必要で、たまたま終点で降りる予定だったので、お客さんがいなくなった瞬間に急いで撮りましたガーン


こうやって電車内で見るとちょうど目に入る高さで目立つなぁと改めて感動しましたニコニコ

皆さんからのエースコンタクト情報いつも楽しみにしてますニコニコ


さてさて。
数日ぶりの更新になってしまい、すみません(_ _)
とりあえずな更新はしたくなくて、皆さんに伝えたいと心から溢れ思うことができるまで、ちょっと待ってみました。
わがままだったかな…

エースコンタクトさんに助けられましたニコニコ
更新がなくてもたくさんの人が毎日アクセスしてくださっていることに励まされましたニコニコ


《作品》
事務所の社長イチオシの映画で何が何でも観るようにとの指令が出た作品→ニューシネマパラダイス

まじりっけがなくて、純度の高い感性がとても魅力的でした。
少年、青年、中年すべてのトトがパーフェクト!!