雑誌ってどうしてる?? | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

雑誌ってどうしてる??

朝から部屋の片付けをし続けている星野です(笑)


よぅやく落ち着きそうです(笑)


今更の衣替えをしたり、(矢印前回のブログの通り、有言実行!)、部屋の模様替えしたり水玉くん



でね、皆さんに教えてほしいことがあるのです。




雑誌ってどうしてます??


特にファッション雑誌が多いんだけれど、私にとって雑誌は教科書みたいなものなのですよあ!

女性誌って、ファッション、メイク特集から料理特集まで、一冊にいっぱい詰まってて、

参考にと思ってスクラップしているんだけど、全然追いつかないっごめん

だから、たまっていく一方で、これ以上は本当に困ってしまうえ゛!



いい方法ご存知の方いらっしゃらないですかー?

定期的にスクラップすればいいのでは?というアドバイス以外でお願いします(笑)




整理してたら、紙媒体デビューの資料が見つかりましたスマイル

確か小学校1年生の頃で、当時はまだレオタードが主流で、カタログ撮影でした☆

撮影で使ったレオタードをいくつかいただいて、レッスンでよく着てたのは覚えてるのですが、

さすがに撮影の様子は全く記憶にないです(笑)




20080712205920.jpg


・・・・・・・やたらに頭大きくない?まっくろくろすけ