今、おはよう☆ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

今、おはよう☆

さっき、うたた寝から起きました~眠い


最近夜になると、すぐ眠くなっちゃうのです。。。


久々にアロマキャンドルバスしましたお風呂



20080712005438.jpg


ストロベリーの香りいちご

入浴剤もピンクにしてみました花


雰囲気を身につける、これまた大事ですよね~☆




でね、お風呂上りには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20080711103828.jpg

まさか、今は食べないですけどね(笑)


チロルチョコたくさんいただきましたチョコ


いろんな種類が出ていますが、ずっーと変わらず一番好きなのは、


チロルチョコ 中にビスケットが入ってるやつにこ

イチゴミルクもちもおいしかったよよだれ



あ、溶けてきてる(笑)




一週間お疲れ様でした!!

素敵な週末をキラキラ


星野は、今頃ようやく衣替えしたり、ジムいったり、舞台を観に行こうと思ってます☆

いくつ有言実行できるかしら(笑)