山のあなた 徳市の恋 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

山のあなた 徳市の恋

草彅さんの演技がとても印象的で気になっていた

映画『山のあなた 徳市の恋』を観に行ってきました八分音符


自然の映像や音や、作品の中に流れる澄んだ空気感が綺麗でした赤い花


映画館に行くのは久しぶりで、最近の映画館はブランケットまで貸してくれるんですねじっ(笑)



予告で観た

『百万円と苦虫女』や

『純喫茶磯辺』も気になりますにこ



もう一つ映画の話☆

韓国映画『角砂糖』も観ました。

競走馬と騎手のお話なのですが、動物って人間より演技が上手だったりー(笑)

この作品の主演女優のイム・スジョンさんの素朴さや透明感に注目していますキラキラ

そして、『チング』の主演俳優、ユ・オソンさんも出演していて、荒っぽさの中の優しさの演技が印象的でした☆

競馬が好きな人がこの作品を観たら、どう思うんだろう?競馬好きの方、どうぞよろしくお願いします(笑)




そんな映画の帰り道、日本はセールの季節だということに気付いてしましたWハート


買うつもりなかったのに・・・・・




20080707011839.jpg

ちょっと面白いデザインに一目惚れしちゃいましたらぶ

黄色い鳥みたいでしょ??

裏地も紺の水玉でかわいいのです泡

迷わずにいいなー買おう♪って思ったものは、そんなにいっぱいあるわけじゃないよねーと

自分に言い訳して(笑)


あれ、実は最近結構出会ってたりしてぺこ(笑)


また今日からの一週間、皆さんも素敵な出会いをすまいり・はあと