撮影ショット | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

撮影ショット




20080704185045.jpg

昨日のお仕事の終わりに皆さんとカメラ


カメラマンの北村さんと、

クライアントの野本さん、工藤さん、

ヘアメイクの佐藤さんと、

アストラルの小林社長。

写真を撮ってくれたのは、アストラルの新人林マネージャー。

写真の撮り方にセンスがないと言われ、実はこれ2回撮り直しているのです(笑)


ヘアメイクの佐藤さんには、去年週刊プレイボーイに出させていただいた時にもお世話になっていて、

特に佐藤さんが使うイブサンローランのボルドー色のマスカラがとても素敵なのですWハート

ちなみに、プレイボーイの赤い水着での振り返りカットが特にお気に入りですハウ~


カメラマンの北村さんとは、ゴルフや食事をご一緒させていただくことはあったのですが、

お仕事でご一緒させていただくのは初めてで、初めて働く北村さんを見れて(笑)、

北村さんに撮っていただけて嬉しかったですチョキ


クライアントの方々とあまりお話しする時間がなくて、残念でした泣く



20080704175352.jpg


ヘアメイク直し中クー ハート

座ったり、動いたりもしたので、少々スカートのしわが気になりますが涙




20080704175851.jpg


めがねバージョンもメガネ

メガネバージョンの時の方がよりイキイキしてたという噂も(笑)


さぁ、これが一体どんな形になるのか、楽しみにしていただけたら嬉しいですペロ



お疲れ様でしたーーー!!!



<鑑賞作品>

韓国映画「大統領の理髪師」


ソン・ガンホさん、ムン・ソリさんをはじめとするキャストが素敵でした!

印象に残った台詞→(お父さんが同級生からからかわれる息子に対して)

            何を言われても、心の中では笑ってやればいい。最後はそれができるやつの勝ちなんだ。

            というようなニュアンスの台詞。ごめんなさい、あやふやー(笑)