当たった! | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

当たった!

荷物が届きました。


知らない差出人。

品名はリップグロス口紅

目??

買い物好きがいきすぎて、とうとう無意識で買い物したショック!
すごく不安になりながら、開けました。


お手紙?


『当選』


あ~そういえば!!
どんな雑誌だったか覚えてないけれど、待ち時間になんとなぁく懸賞に応募したよぉな記憶が!!


当たったリップグロスがこれ↓音符


最近、ヌードベージュ系のルージュが気になっていたので、なおさら嬉しい音符
この夏はタンクトップとヌーディーリップを研究しようと思ってます☆

プライベートの星野涼子も運が良くなってきたのかな?にひひチョキ


テンション上がったアップアップ
今日からこれからモデルのお仕事に行ってきます!!
早速ヌーディーリップグロスの出番!?


午後も一緒に頑張りましょ~スノーボード