新生cool-star | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

新生cool-star

昨日夕方に家に戻って、今日からのお仕事の打ち合わせのため、

急いで服を日本仕様に戻して(笑)、都内に向かいましたー東京タワー


韓国の服は、モノによっては日本で着たらちょっと違うよなーと思うものがあるのわかってるのに、

今回もまた買って、そのまま着てきちゃったのですドキドキ><



韓国で撮りためた写真がいくつかあるので、これから少しずつUPするので、

まだしばらく韓国家出ブログにお付き合い下さい(笑)


前回のブログに、夢と現実の話や、必ずという言葉を使いましたが、確かにいただいたコメントの考え方もあるなと思いました。

ありがとうございましたらぶ2


確かに私はちょっと移り気なところもあるので(笑)、言い切るのは危険かもしれません(笑)

でも、言い切ることで、自分の言葉と行動に責任持たなきゃ!って思えるのですキラキラ

最近よく言われるのですが、もう自分ひとりの体じゃないんだからって(笑)

言葉や行動も同じですね☆


こうやってたくさんの人に私の思ってることを伝えることができて、そして皆さんが聞いてくれようとしてくださることを、本当に嬉しく思ってます。





やばい、韓国から帰ってくると感受性がとんでもなく敏感になるので、すぐ泣きそうになる汗(笑)



楽しい話を2つ上げ上げ


①エースコンタクトさんのHPや広告の写真が新しくなりましたきらきら!!

 水着チックな感じで、夏らしく、爽やかさ全開です!!

 このときの撮影では、髪の毛を霧吹きでいっぱい濡らして、撮影時以外は焼けないようにマネージャーさんが

 傘で完璧に日焼け対策をしてくれたりと、周りの人が大変な撮影でした☆

  

 https://goace.jp/


写真が2種類あって、更新を押すと切り替わると思います、多分(笑)




②初めて自分でブランドのバッグを買いました好


20080703115504.jpg


COACHの・・・・肩からかけるバッグ?ポシェット?あれ、なんていうんでしたっけ??(´-┃

免税店でお買い物するのも初めてでした!星野もそんなお年頃になりました(笑)

免税店の価格よりも、さらに30%オフになってて!しかも一番気に入ったこの色だけ!

もう出会ったー!!っていう感じでしたWハート



今日はこれからオーディションです☆

三度のご飯よりオーディションが好きですハート②

芽生えたものを大切にして、新生星野涼子、今日から新しく一生懸命やっていきます!!

それがたくさんの人の幸せにつながるように天使天使