おみやげ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

おみやげ

2日に日本に戻ります。






数日間、日本にいないということが、どういうことなのかわかりました。

たくさんの人に迷惑をかけ、自分自身もたくさんのチャンスを逃すことがわかりました。

今私が最優先にしなくちゃいけないこと、よぉくわかりました。


夢より、現実の方がいいと思ってました。

夢は覚めるけど、現実は覚めないから。

夢から現実に戻らなきゃいけない瞬間が現実よりつらくて、ものすごく嫌で、怖いんです。




でも、今日、すわり心地のいいソファで、いい音楽が流れてる韓国のカフェでひとりになって、

自分でもよくわからないまま、涙が流れました。それと同時に、ふと浮かびました。


夢を現実に変えればいいいんだよね☆って。


必ず変えてみせます。




大きなものを得て、帰ります。