ここからはオフ♪ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ここからはオフ♪

今日からオフをもらいましたニコ


仕事とはいえ、せっかく韓国に来たんだし・・ということで☆

事務所に入ってから、日本を空けたことはもちろん、いつお仕事になるかわからないので、

旅行にも行けてなかったので、お言葉に甘えちゃいましたにこっ


今日も食べ物の話ですがプヨプヨ


これは、干しダラのスープ!

二日酔いに効果的なスープなのですが、

干しダらの食感と、味がよぉく出てる感じがとても好きで、

二日酔いじゃないけど、食べに行きました!


座って、何もいわなくても、この料理が出てきます。

だって、メニュー、これだけなんですもん笑


このお店は、高校生のときに、研修で行った時以来!!

感慨深いものがありましたニコちゃん



hs




次は・・・・・・・・・・

ピザ!


m

なぜわざわざ韓国でピザか・・・


日本では絶対食べられないピザです!


よぉく見てください!!*


onf

サツマイモがトッピングされているのですハート

このサツマイモピザがどーしても恋しくてWハート

このピザ屋さんは日本でも展開していてるのですが、

韓国では宅配だけじゃなく、レストランとしても経営しているのです!!


あー幸せイエイ!




それから・・・・・・・・・・・

ちょっとセンスが足りない写真で申し訳ないのですが、

留学時代の友達たちと久々に会いましたぞう


久々に韓国に来たことや、ドラマ出演のお祝いにバラの花束をくれましたバラ

写っているのは、サムギョプサル、豚の三枚肉☆

これもまたはさみで切るので、はさみ持って写真撮ってみました(笑)

dhl


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ物の話しかしてなくて、怖くなってきました・・・

それ以外のことで、何か気になることあったら、教えてくださいあせ①