日韓社長会談 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

日韓社長会談

!!ty


こんばんは月


今日の韓国家出ブログは、このきれいな写真からスタートです→


ここ、何だと思います??

実はここ。。。。。



nm

焼肉店なのです上げ上げ

庭園付きの焼肉やさんで、日本で例えるなら料亭みたいな感じキラキラ


ヤンニョムカルビといって、味付けしてある牛肉なのですが、

甘めの味付けと、柔らかさが絶妙でした!!

そしてやはりお肉もはさみで切ります(笑)



さて、こんな素敵なところで何をしていたかというと。。。。




日韓社長会談が開かれていたのです!!

bij
右が日本のアストラルの社長で、左が韓国のEMI MUSIC PUBLISHING KOREAの代表理事の方です!

いつかの私の韓国での活動のプロモーションのサポートについての会談でした四つ葉

お二人とも雰囲気出てます(笑)




fgkuh
この写真なら、お店の様子がより伝わるかな?


星野は会談にちょっこり参加させていただきながら、おいしい、幸せを連発してましたハート(笑)

もちろん日本にいるときも幸せなのですが、その時とはまた全然違う種類の幸せなのですにこにこ


だんだん日本人の雰囲気が消えてきてると社長に心配されちゃいましたが、その分いい顔してるって

言ってもらえました音符


この日韓社長会談が、いつの日か・・・・・

このブログ見てくれてる皆さんが歴史の目撃者いなれるよう、星野頑張りますにこ