Around40第10話 | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

Around40第10話

昨日の放送でAround40もいよいよ第10話まできましたねニコニコ

第10話の台本をいただいた時に、明日香たちはどーなってどーするんだろ~!?ってびっくりしました目(笑)


いよいよ来週放送の最終回には出演しますチョキ
全11話の撮影の中で一番気持ちよくお芝居ができたように思いますニコニコ
最終回の展開、明日香にも少し変化があるのでぜひ見て下さい桜



今週観た舞台は、事務所の先輩、古宮基成さんが出演されている舞台

『絡ませたり 縺(もつ)れさせたりしたら ほどかないとダメだよ!!』という作品です☆
なかなかお会いする機会がなく、やっとご挨拶できてよかったですニコニコ

ワイルドかつ雰囲気のある素敵な先輩でした音符


こんなに客席から笑い声が絶えない作品久々に見ました!!
演技が上手な方は、舞台上での存在の仕方、例えば歩き方ひとつとっても、とても自然なので、

役としての存在がよりリアルになるんだなーなどなど勉強になりましたにこ







岩手・宮城内陸地震の影響を受けている方、大丈夫ですか??

少しでも早く状況がよくなりますように涙






今日6月14日は事務所の先輩、大塚寧々さんのお誕生日ですケーキ

おめでとうございますニコ