エースコンタクト~party~ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

エースコンタクト~party~

イメージキャラクターを務めさせていただいている「エースコンタクト」さんでパーティーがあり、

ご招待いただきましたキラキラ


とても有名なスタイリストさんにドレスを用意していただいて、

ヘアメイクさんに華やかなアップスタイルを作ってもらいましたWハート



20080611195755.jpg


この日は、エースコンタクトさんから頂いた「ディファイン」という、黒目が大きく見えるコンタクトを

していきました!!人形みたいな目になるので、好きですイエイ!


撮影でお世話になった方々に久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!

主に各店舗の店長レベル以上の方がいらしていたのですが、お若い店長さんが多くてびっくりしました!!いわゆるイケメン社員さんもたくさんいらっしゃったので、ぜひお近くのエースコンタクトさんでチェックしてみてください(笑)

ドラマ観てますよー!などなどたくさんお声をかけていただけて嬉しかったですスマイル



それでね・・・


なんとなんと、抽選会で「1万円分の選べるギフトカタログ」が当たってしまったのです!!

プライベートでは全然当たることないのに、タレント星野涼子はものすごく強運なのです(笑)


前からずっと欲しかった「バスブックスタンド(お風呂の中で使える本立てです♪)」と

いつもお世話になっている事務所にワイン(どこからともなくワインが送られてくると思うので受け取ってくださーい赤ワイン)と、残りは盲導犬協会に寄付することにしましたdog*



さらにさらに!!なんとなんと!!

事務所の社長は「プレーステーション3」が当たってしまったのです!!

しかもしかも!!ゲームやらないからーということで、社長がPS3を私にくださいました!!

あと半年、私の運は大丈夫でしょうかあいや~(笑)


・・・勝手ではありますが、

星野、エースコンタクトさんとは本当にご縁があるのかなーWハートと思いました!

本当にありがとうございました!!


こんなに素敵なパーティーにお招きいただいて、さらに素敵なものをたくさんいただき、

エースコンタクトさんのためにももっと頑張りたい!!と励みになりましたイエイ!


エースコンタクトさんの社名には、エースを目指してという意味も込められているとのことなので、

私もエースコンタクトさんと一緒にエースを目指して頑張りたいと思っているので、

皆さんこれからもエースコンタクトさんと星野をどうぞよろしくお願いしますピース




20080611200607.jpg