かもめ食堂のタンメン | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

かもめ食堂のタンメン

昨日のドラマ撮影はいつもと違って、緊迫した雰囲気でしたショック!
かと思いきや、とてもエキサイティングな空気になったり(笑)

そんな現場での待ち時間、映画『かもめ食堂』を観てましたヒヨコ
乾燥(コメント欄からの引用です(笑))は…

とてもナチュラルな感じが素敵で、私はこういうテイストの作品好きですニコニコ
毎日を丁寧に過ごしたいな、あんな風にセンスよく料理したいなと思いましたニコニコ生活にセンスと潤いをくれるきっかけになる作品だと思います☆
おいしいコーヒーとお菓子と一緒に観るのがおすすめですニコニコ

かもめ食堂を観たあと、緑山スタジオ食堂で夕食をとりましたラーメン
メニューは↓





緑山スタジオ食堂のイチオシメニュー!タンメン!!ですナイフとフォークいつもは色々考えておそばにすることが多いのですが、名物食べなきゃ~と思って思い切ってみましたニコニコ

確かに、おいしかったニコニコ
のびちゃう~と慌てたので、センス不足な写真になってしまいましたガーン
ちなみに今一番好きなラーメンは、空海のつけ麺ですラブラブ