ティッシュデビュー☆ | 星野涼子オフィシャルブログ「Cool☆Star」Powered by Ameba

ティッシュデビュー☆

実はエースコンタクトさん関連で、こんなものも街頭配布されているのですえ゛!




20080601211849.jpg

わかります??


ポケットティッシュですおんぷ

星野、ティッシュになりました!ティッシュデビューです(笑)


自分の顔が印刷されたティッシュなんて今まで考えたこともなくて、

とても不思議な感じですが、とても嬉しいですWハート


このティッシュ受け取ったことのある方いらっしゃいます??

まだ他に聞いていないので、気になりますバクバク


今年の1月から2008年度のイメージキャラクターをさせていただいていて、

毎月写真が変わっているのですが、今までのを見逃してる!!という方もいらっしゃるとのことだったので、これから少しずつ1月からのエースコンタクトの広告写真をUPしようかと思っています☆

色んな星野を見てもらえたらと思いますらぶ2




携帯からだと画像が小さくなってしまうかと思うので、アップもUP~カメラ


20080601212012.jpg


ちなみに、このポーズは、ひじのわきのしめ具合、手の向き、指の角度などなど

細かい指示がとんでおりましたーあはは。。。撮影裏話でしたっ!